2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


お久しぶりです(汗)

kage

2013/05/14 (Tue)

オオクワブリーダーの皆様…
お久しぶりです<(_ _)>

4月から組織が大幅に変わり、何の脳も無い私もある意味
巻き込まれまして(T_T)
今月の連休明けから本格的に始動しましたが
円滑に回る訳もなく問題点の洗い出しから対策と
毎日ミーティングばかりでもううんざりな気分です。

皆様の記事も読み逃げばかりで申し訳ありませんm(_ _)m
もう少しで落ち着くと思いますので宜しくお願い致します。

気になるオオクワは殆ど放置状態で
加温もせずに室内常温です!

暴れが多いですが替えのボトルは用意していないので
このまま羽化してもらいます!
30gが24gとか(・_・;)

そんな中、期待の3番は良い感じで終盤戦をむかえています!
3本目交換時32gは1400ボトル幅一杯に蛹室を作り上げ
あと10日もすれば蛹に変態するのではないでしょうか(^^)

本当に期待しているのは5頭位です(汗)
(80UPの可能性です)

今回は画像が有りません!(友人にカメラを貸してしまいました)
お許し下さい<(_ _)>

産卵セットは連休中に6セット開始しましたが
メインラインは来月中旬以降の予定です!

カメラが戻りましたら画像をアップします(^_^)ゞ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ

お久しぶりですね。(^^)
お仕事大変そうですが、がんばって下さいね。(^^)

クワの方は、期待の個体がでかく羽化してくれるといいですね。(^^)
羽化後の報告楽しみに待ってます。(^^)

Posted at 23:38:32 2013/05/14 by ひでのぱぱ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です!

お仕事、何かと大変なのですね・・・(^^;
頑張ってください!

落ち着きましたらまた、ブログUPお願いします!(^^V
期待の個体がデカく出て来るといいですね!!

Posted at 10:37:43 2013/05/15 by ヤコブ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^ ^

お久しぶりです。

お仕事忙しそうですね。落ち着くまで頑張ってください!

羽化報告の更新楽しみにしてますね^ ^

Posted at 13:33:03 2013/05/15 by gatch

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

お久しぶりです??(笑)お元気ですか??(笑)


今年は期待のラインも激暴れで撃沈したので 

来年の春にリベンジします!!

同じようなダイエットばかりでした(涙)

ある意味 多すぎて慣れました(笑)

Posted at 14:46:30 2013/05/15 by 田舎っぺ。

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

いや〜本当にお久しぶりですね!
30gアップも素直に蛹になった子が居るみたいで羨ましいです。
大きい子の羽化報告楽しみにしてます(^ ^)

Posted at 14:54:20 2013/05/15 by GrowMayThis

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪

お久しぶりで〜す(^^)

仕事がお忙しいと、察しておりました^^;
仕事人としては、喜ばしい事なのかも知れませんね(汗)

趣味の世界ですから、お時間のある際に、ブログ更新なさって下さいm(_ _)m
マイペースで楽しみましょう♪

Posted at 22:00:30 2013/05/15 by 桑名鷹

この記事へのコメント

kage

こんにちは!

忙しそうですね(^-^;
問題の洗いだしと、対策の毎日ですか?
嫌になりますよね(((^_^;)
また今度クワの方で改善運動しましょう(^o^)v

Posted at 13:45:17 2013/05/16 by トシクワ

この記事へのコメント

kage

ひでのぱぱさん(^^)

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます<(_ _)>
半分鬱になりかけ??
とまでは行きませんがなんとか生きてます(笑)
春からの温度管理不足で80UP予定が半分になってしまいました(・_・;)
81~82が最大になりそうですね!

Posted at 22:09:23 2013/05/16 by サリュ

この記事へのコメント

kage

ヤコブさん(^^)

こんばんは(^^)お疲れ様です!
なんとか生きてますよ~(笑)

32gだった幼虫に賭けてます!(≧◇≦)
サイズはどうであれ来年の種親決定です!
無事に羽化して欲しいです!

Posted at 22:13:24 2013/05/16 by サリュ

この記事へのコメント

kage

gatchさん(^^)

コメントありがとうございます<(_ _)>
もう少しで落ち着くと思いますので(^-^;)

たいしたサイズではないと思いますが
羽化しましたらお披露目しますね!

パワーブリード!!
頑張って下さいね~(^^)/

Posted at 22:17:45 2013/05/16 by サリュ

この記事へのコメント

kage

田舎っぺ。さん(^^)

こんばんは(^^)
お久しぶりです(笑)元気ですよ~!

虫は難しいですね~(^◇^;)アハ
殆どのボトルがマット色ですよ(爆)
もう勝手にしろ!状態ですヾ(≧∇≦)

来年の今頃はお互いに笑えるように
頑張りましょう!

Posted at 22:23:25 2013/05/16 by サリュ

この記事へのコメント

kage

桑名鷹さん(^^)/

お久しぶりです!
お気遣いありがとうございます<(_ _)>
人選もしていますのでちょっと辛いですね(汗)
どちらかと言うと年上の方が多いので…
もう少しで落ち着きますので
頑張ります!

Posted at 22:30:13 2013/05/16 by サリュ

この記事へのコメント

kage

GrowMayThisさん

growさんお久しぶりです(^-^;)
トシクワさんとのオフ会に次回は出席お願いします(笑)

32gだった幼虫はすんなりと蛹室を作り大人しくしていますが33gから暴れて29gになった幼虫は2日前からまた暴れてます(大汗)
難しいですね(笑)
growさんもいきなりの81UPで
これからが楽しみですねo(^-^)o

Posted at 23:56:04 2013/05/16 by サリュ

この記事へのコメント

kage

トシクワさん(^^)

こんばんは~(^o^)
まるでQCサークル活動ですね(爆)
効果確認もしないといけませんヾ(≧∇≦)
毎日やってられませんよ!

またラーメンとオフ会しましょうね~(^^)/

Posted at 00:03:54 2013/05/17 by サリュ

この記事へのコメント

kage

こんにちは^ ^

お久しぶりです。
かなりお忙しい様ですね(汗)
クワブリードはマイペースで楽しくやるのが一番だと思いまーす♪
私も、最初は暴れに敏感でしたが、今は大事な幼虫以外は放置です(笑)
諦めて、蛹室を作り出しているのもいますよ^ ^
お互い、ゆる〜く頑張りましょう♡

Posted at 10:04:00 2013/05/17 by shakuten

この記事へのコメント

kage

Shakutenさん

リコメ遅くなりすみません。(゚´Д`゚)゚。

気楽にマイペースですね(^^)
ありがとうございます<(_ _)>

最後の最後で暴れ始めるのって
一体どういうんでしょうね??

今日は2頭をマット詰めて
入ってもらいました(笑)

Posted at 01:15:43 2013/05/20 by サリュ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

